 


まるでゾンビ 

お前放置しすぎだよってね。どうも浅倉です。
お久しぶりです。
かなりお久しぶりです。
そうとうお久しぶりです。(大事なことなので3回言いました)


なにがあったのって感じですよね。
簡単に言うと・・・

バンクーバーでフィギュアにはまる→パソコンでいろいろ見る→ニコ動とかpixivとかも見る→私の元の住処(2次元)の動画や絵がいっぱい→いい具合に友達にヘタリア勧められて買う→ヘタリア見るようになる→久しぶりにドラゴンボール読んだら久しぶりにはまる→友達がアニメ戦国BASARAを見てキャーキャー言ってるので私も久しぶりにゲームとかしてみる→BASARA再熱←今ここ。



今まで好きな作品やものがこんなにころころ変わることは無かったのですが、なぜか今年はこういうことが多くて・・・。
ぶっちゃけて言うと、かなり2次元に引き戻された感じです。
なんか帰省から帰ってきた気分←
ですが全くテレビを見ないわけではありませんよ、ハイ;;
ちょっと下火になってる感じです。

ずっと放置していたので、ここも消すか消すまいか悩んでいたのですが、どうも踏ん切りがつかずこんな事に。
申し訳ありませんでした。
これからはジャンルごった交ぜで更新していこうと思います。
こんな自分勝手な奴ですが、仕方ねぇ付き合ってやるよ!と言う方は、これからもよろしくお願いします。

スウェーデンとチェコに行きたい 


ロシアも行きたいけどやっぱりちょっと怖い(←)、浅倉です。


というわけでテスト前にもかかわらずニコ動とかで動画見まくってます。
危ないなぁ……と、思わないこともないのですがまぁ何とかなるさ3科目だし←←←





最近はスウェーデンとチェコに行きたいなぁ…とか思ったりしてます。(いや、もちろんそんなお金は無いんですけど)(勉強してるのロシア語ですけど)(そのロシア語も「ディスイズアペン」レベルですけど)
チェコは建物の博物館って言われるくらいだから綺麗な街並みなんだろうなー(*´∀`)とか勝手に想像←
スウェーデンは色々と動画などを見たのですが、魔女の宅急便の元になってるだけあって可愛い街並みでまー羨ましい…。
っていうかEUとかに入ってるからってどこでもユーロじゃないんですね。初めて知りました(爆)

いいなースウェーデン。建物可愛いし裏路地とか可愛すぎてどこで写真撮っても絵になりそう。
あと寒そう(北欧だしね)。
やっぱり雪はさらさらで、雪だるま作るの一苦労らしいです。うーむ、こっちじゃまず雪が積もらない…。
っていうか冬だとどんくらいの寒さになるんだろう?どう考えても氷点下ですよね…。
九州の冬で寒い寒い言ってる人間が北欧行ったらどうなるんでしょうね。


私は確実に死ねます^p^





はぁぁぁぁぁいいなぁヨーロッパいいなぁぁぁぁぁ(発狂)←
どうしよう2ヶ国語いっぺんに勉強したら確実に混ざるなでもやりたいなむしろ3っつくらい一緒にしたいんですけどどう考えても自分の脳みそじゃ無理な気がします二兎を追うものは(略)って言葉もありますしでも二兎追わないと二兎得られないんですよね困ったどうしようぐべべべべべorz


学校の授業に1時間「自由」って自分がやりたい勉強が出来る時間があればいいのにと切実に思います。






はい。

それから、テンプレ変えました!
只今浅倉の脳内がそんな感じなので(笑)。チェコで撮ったお花の絵だそうです。
名前も変えて(2回目ですよね…すみませんorz)、いっちょ新しいスタートを切ってやろうかなとも思ってます。
早ければ明日にでも(早いww)




ではこれから宿題ですのでorz

同じ語族ならなんとかなりますか 


どうも、浅倉です。


前回話した様に、最近ロシア語を勉強し始めたのです、が。



やっぱり色々やってみたいなーとか思ってたりもして。



っていうかヨーロッパの言語にはかなり興味がありましてですね。



イタリア、フランス、ドイツ、スペイン・・・とやってみたい言葉はいっぱいあるわけで。



チェコ語とかスウェーデン語もやってみたかったりします。



聞いた話ではチェコ語はロシア語と同じスラヴ語族だそうで。



たしか語族って文法で分けてなかったっけ?とか思うとロシア語の文法ってある程度チェコ語でも活用できるのかなとか思ったり。



まあそこの言葉を話す人に教えてもらうのが一番ですがそうも行かないので頑張ります。はい。






でもチェコ語って発音めんどくさいらしいしなぁ・・・orz←






そんなことを四六時中ずーっと考えてる今日この頃です。



もういっそ外国語科行こうかな・・・。

ただいマンドリン(´・ω・) 


えー。




どうも。




気がついたら1ヶ月どころじゃない事になってました。



浅倉です。












ごごごごめんなさいorz…………!!!!!






すみませんうっかりフィギュアスケート(男子シングル←)にハマってしまってバンクーバーEX終わったら帰ってくるつもりだったんですけどなんかハマり過ぎちゃって気付いたら春休み突入で世界選手権とかなっててそれ終わったらいい加減帰ろうとか思ったんですけどフ○系列のテレビ局がSP放送してくれなくてムカついてFSもテレビショッピングに邪魔されるしでイライラして動画見まくってそしたらスターズ・オン・アイスの放送があったりしてそれみつつ新学期迎えちゃったりしてクラスも大体何となく分かってきてふうと一息ついたら、




怪物君スタートの日でした。







はい。すみません、あいたた石投げないで!!(ギャー)




とか言いつつスウェーデンの選手が以前使った曲を聴く浅倉です^p^←

いや、実際いいですよ、フィギュアスケート…。
描いたイラスト載せよう…と思いますが一応場違いなので追記にまわします(載せんのかって突っ込みは無しで)。









さて。


ついに怪物君始まりますね!!
なんか30歳であの格好はどうなんだと突っ込みたくもなりますが(あえて何も言いませんけど←オイw)可愛いので許します(ちょwおまww)
それより松ニィの違和感の無さがww

なんかあんなキャラクターどっかで見た気がしないでもないですが。


っていうか怪物ランドのプリンスてどんな設定なんだ…
っていうか(2回目)腕伸びてたんだけど……ルフィ?(違




うーん。








パソコンしすぎて目が←←←



だめですね、はい。ついさっきまでフィギュア見てました\^q^/




しかも宿題やってないしあーもー2年になっても何も変わらない自分です。

変わったといえばロシア語勉強し始めたくらいです。
本当は色々やりたいんですけどね、流石に全部自力はきついしそんな時間もお金も無いのでとりあえずロシア語です←←



ロシア語、チェコ語、スウェーデン語、フランス語、どれかしゃべれるぜ!!な方がいらっしゃったら是非教えて下さいm(_ _)m






ではあとイラストです。

続きを読む

tadaima!! 

帰還!!!!

どうも、やっとテストが終わりました、浅倉です。(まぁ例によって数学は空欄ばっかりでどうにもこうにもな感じなんですけど)
とりあえず1年の定期テストは終わりましたよー^^嬉しすぎますね。
あとはちょっと位のんびりして、すぐに宿題地獄です。ははー・・・←





さて。

こっちがテストで忙しい(?)間、なんか嵐さんは賞をもらったようで!!
なんか・・・何かが凄かったらしいですね、詳細がまだよく分からないんですけど(爆)
とりあえずおめでとうございますです!!

Troublemakerももうすぐですね。
めざましだかズームインだかでPVをちょっと見ましたが、全部写真とって作ってるやつなんですねー。
変顔する嵐さんが可愛いです。癒しです。(*´∀`)
あとはもー・・・録画してるのを見なければ(笑)溜まってますからね、ええ。





あとはそうですね、このテスト期間で完璧フィギュアスケート(男子←)にもハマりましたね。
すごいんですって、イケメン洪水なんですって本当に^p^
しかも皆細いというね。体脂肪率がピークで3%ってどういうことですか寧ろどうしたらそんな事になるんですか。
羨ましい限りですよホントーに!(話の軸がぶれてきたよ)(そうッスね)

ところで、周りの人がなかなかライサチェックさんのカッコよさを分かってくれません。分かってくれたのは友達のお母さんだけです。
ライサチェックさんカッコいいよー´w`たまに暗闇に紛れて(原因は黒い衣装)行方不明になることもあるけど(コラ)それでもカッコいいよ!








あ・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(いきなりですね)
すみません、一昨日の睡眠時間が2時間半だったのを引き摺ってるみたいで・・・。
そう考えると翔ちゃんがどれだけ大変か分かる気がします。頑張れ翔ちゃーん!!



ではこの辺で。


